商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2020.1.15(水)

東京都機械工具商業協同組合
10日、新年賀詞交歓会を開催。新しい営業を模索する委員会で新たな営業スタイルモデルを提言

会場風景
東京都機械工具商業協同組合(理事長小池達夫氏)は10日、東京・中央区のロイヤルパークホテルで新年賀詞交歓会を開催、組合員・賛助会員をはじめ関係者が参加、600名を超えた。

冒頭小池達夫理事長があいさつに立ち、「昨年11月「新しい営業を模索する委員会」を発足し、活動を開始している。経営コンサルタントをコーディネーターにお迎えし、参加者が議論する中、諸問題の解決策を見出し、若手経営者・後継者や若手幹部を中心とした委員会は、一年間で全6回講習会を開催し、機械工具商として新たな営業スタイルのモデルの提言を目標に活動していく」と決意を示した。

続いて来賓を代表して、東京都産業労働局商工部商工施策担当課長の岡野守治氏、日本機械工具商連合会の坂井俊司会長があいさつ、日本精工の片岩浩東京支店長による発声で乾杯し懇親にはいった。
小池達夫理事長が挨拶 東京都産業労働局商工部商工施策担当課長岡野守治氏
日本機械工具商連合会の坂井俊司化会長が挨拶 会場風景

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。