商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2019.10.21(月)

奥山管材機器
19日、台風の影響で翌週に順延したが約150名が参集、第51回山水会盛況開催

第51回山水会
続々と詰め掛ける来場者
奥山管材機器(社長森沢一郎氏)の取引先で構成する山水会(会長渡辺才司氏)は10月19日、第51回山水会観劇会を東京・中央区の明治座で開催、会員・賛助会員など約150名が観劇した。

今回は芸能生活55周年五木ひろし特別公演『歌・舞・奏スペシャル』と題し、第一部歌・舞・奏の五木ひろしコンサート、第二部「五木先生の歌う!SHOW学校」舞台版、第三部スペシャルゲストに橋幸夫さんを迎え、ビッグショーが繰り広げられ、芸能生活55周年の集大成となる珠玉のステージを堪能した。

幕間の食事時間に森沢社長は山水会が12日から順延になった経緯と娘さんの一戸建てが床上浸水し、復旧作業に従事した事を語った。さらに「これから五木ひろしさんのショーを引き続きご覧になって、嫌な事は忘れ、大いに楽しんで頂きたい。月曜日からは奥山管材機器にご支援等宜しくお願いいたします」と協力を求めた。
廣瀬会長と森沢社長がお出迎え 社長森沢一郎氏
森沢社長が挨拶 ショーの後も奥山管材機器廣瀬会長はじめ役員がお見送り

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。