商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2019.10.15(火)

オーエスジー
11月1日を「3枚刃ドリルの日」としてイベント実施

3枚刃ドリル ADO-TRS
オーエスジー(本社・愛知県豊川市、社長石川則男氏)は11月1日を「3枚刃ドリルの日」として記念イベントを実施する。同社は昨年11月1日、JIMTOF2018でプレミアム工具ブランド「Aブランド」製品の一つとして新たな3枚刃油穴付き超硬ドリル「ADO-TRS]を発表した。当日のJIMTOF会場ではこの「ADO-TRS]はを一般公募からニックネームを「トリプルレボリューション」と命名発表されたことは記憶に新しい。

同社は1がぞろ目で並ぶ(1+1+1)11月1日を「3枚刃ドリルの日」と定めて、当日に3枚刃ドリルを購入した顧客に豪華プレゼントが抽選で当たる新たなイベントを実施する。

同社は、これまでの汎用超硬ドリルは2枚刃が常識とされていたが、2枚刃に匹敵する低抵抗と切りくず排出性で進化を遂げた3枚の「ADO-TRS](トリプルレボリューション)でこの常識を覆し、3枚刃で「ドリル新時代」、「オーエスジーの常識から世界の常識へ」と提唱していくとしている。

【イベント概要・応募方法】
2019年11月1日の当日限定で、同社の3枚刃ドリルを標準価格(税別)で合計3万円以上購入の方から抽選で1名に商品券3万円をプレゼントする。また3名様に3枚刃電動シェーバーをプレゼントする。
応募方法は同社公式ウェブサイト(https://www.osg.co.jp/news/2019/10/campaign1101.html)から専用チラシをダウンロードし必要事項を記入して同社取引販売店へ注文書として提出。当選の発表はプレゼント発送をもって行われる。

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。