商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
NewProducts
2019.7.31(水)

パナソニック
「シーライン」に人造大理石カウンターなど追加、10月1日に発売

パナソニック株式会社 ライフソリューションズ社は、洗面ドレッシング「シーライン」のシリーズの品ぞろえを強化する。タイル調デザインの人造大理石カウンターやオープン棚付きのキャビネットなどを追加し、10月1日に発売する。

当社が女性を対象に実施したアンケート調査によると、洗面ドレッシングの選定のポイントは「使い勝手」の58%に続き、「形状・デザイン」が55%と高かったことから、そうしたニーズを踏まえ、人造大理石でタイルのような見た目を再現した天面と、丸型の洗面ボールで、可愛らしいデザインにこだわったタイル調カウンターを新たに追加するもの。人造大理石の採用に加え、洗面ボールとカウンターを隙間がない一体で成形としたため、掃除がしやすい。

さらに「見せる収納」と「隠す収納」をバランスよく備えたオープン棚付きの本体キャビネットおよびミラーキャビネット、すっきりとした見た目が人気のフロートタイプで引出し収納を採用した本体キャビネットなどを新たに追加し、使い方やデザインの好みなどに合わせて組み合わせを選択できる。

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。