商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
NewProducts
2019.6.20(木)

TOTO
独自素材で高いデザイン性と清掃性を実現。ベッセル式洗面器TA 8月1日に発売

ベッセル式洗面器TAと台付シングル混合水栓ZA
ベッセル式洗面器TAと混合水栓「ZA」をセットにした設置例
TOTO(社長喜多村円氏)は、 高いデザイン性と清掃性を実現した「ベッセル式洗面器TA (thin & asymmetrical)」を8 月1日に発売する。また、最新トレンドのマット仕上げ洗面器もラインナップし、9月2日に発売する。

新製品は、自然の有機的な造形をアクセントとして取り込み 、あえて非対称な形状とすることで、心地よいくつろぎのカタチを表現している。また同社独自の素材により、従来の陶器より薄くシャープなエッジを実現した。

同じコンセプトの台付シングル混合水栓「ZA」と相性が良く、 国内外のホテルやこだわりの住宅に上質な空間を提供する。

マット仕上げのクリーンマット2」は、従来の陶器にないシルクのようなやさしい光が広がる滑らかな表面で、マット調でありながら汚れが落としやすい高い清掃性とデザイン性を合わせ持つ。

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。