商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2019.5.29(水)

日本食品機械工業会
令和元年度定時総会懇親会を開催。7月9日〜「FOOMA JAPAN 2019」開催。2020年はインテックス大阪で

定時総会懇親会
日本食品機械工業会(会長海内栄一氏)は5月28日、東京都港区の東京プリンスホテルで令和元年度定時総会懇親会を開催した。 

海内会長はさきに開催された定時総会が無事終了した事を報告、同工業会の取組みを語り、さらに開催が近づく展示会「FOOMA JAPAN 2019」をアピールした。最後に「2020年はオリンピックイヤーでインテックス大阪に会場を移し、6月23〜26日の4日間での開催を予定している」と明らかにした。

来賓の経済産業省製造産業局の玉井優子産業機械課長は賀詞交歓会で挨拶した時からこれまでの経済状況を振り返った後、三つの大きな課題をあげた。最後に海外市場の取込みをお願いしたいと呼びかけ、大川原行雄副会長の発声で乾杯した。
会長 海内栄一氏 経済産業省製造産業局の玉井優子産業機械課長
大川原行雄副会長 大川原行雄副会長が乾杯

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。