商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
NewProducts
2019.3.2(土)

リンナイ
お風呂でカラオケや買い物も。大画面24V型浴室テレビ 4月10日に発売

リンナイは、地上/BS/110度CSデジタル放送対応チューナーを内蔵した大画面24V型デジタルハイビジョン浴室テレビを4月10日に発売する。オープン価格。

新製品には、シャープのテレビ向けネットサービス「AQUOS City」搭載。映画、アニメ、テレビ番組など幅広いジャンルの動画の視聴のほか、カラオケやショッピングなどのコンテンツも利用でき、浴室での楽しみ方が広がる。

また、ホームネットワークに対応しており、リビングにあるレコーダーに録り貯めたテレビドラマや映画等を浴室で見ることも可能。動画再生アプリを使用して、スマートフォンの音楽、動画、画像を浴室テレビの画面、スピーカで楽しむこともできる。

迫力ある大画面でも厚さは現行の16V型よりさらに薄い29.0mmとし、設置もスッキリ。ボディカラーは空間を選ばないブラックとホワイトの2色を用意し、浴室カラーとの調和またはアクセントとして選択できる。

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。