商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2019.2.14(木)

日鉄住金物産
4月1日、「日鉄物産」へ社名変更。「道なき四つの未知をいけ。」で海外ビジネス強化図る

新しいロゴマーク Bloom Shine(ブルーム・シャイン)
日鉄住金物産(本社・東京都港区、社長佐伯康光氏)は経営方針の一つに「グローバル戦力の加速」を上げ、海外ビジネスの強化を図っている。直近では「オーストリアでのウィーン支店の設立」、「ベトナムのQH PLUS社への出資実行」、「米国ヒューストンに於けるコイルセンターの設立」など、海外におけるサプライチェーンの更なる構築に向け、 取り組みを進めている。2013 年 10 月の誕生以来、「鉄鋼」、「産機・インフラ」、「繊維」、「食糧」の四つの事業を営む複合専業商社として成長を続けてきた。

4月1日には、「日鉄物産」へ社名変更を行なう。昨年10月に発表した同社を一言で表現した企業キャッチフレーズ「道なき四つの未知をいけ。」さらに今月、新しいロゴマーク Bloom Shine(ブルーム・シャイン)も制定した。

今後、さらなる成長を加速させ顧客と社会に貢献できるエクセレントカンパニーを目指す。

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。