商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2019.1.31(木)

茨城県管工機材商組合
30日、新年賀詞交歓会開催。災害時資材提供に係わる協定締結を報告

理事長加藤文浩氏
理事長加藤文浩氏が挨拶
茨城県管工機材商組合(理事長加藤文浩氏)は1月30日、水戸市の水戸京成ホテルで新年賀詞交歓会を開き、正会員41名、賛助会員93社、来賓3名の137名が参集した。
挨拶に立った加藤理事長は「ビックイベントを迎える本年に皆さんの活躍を祈念する」と明るい情報を提供した。

続いて全国管工機材商業連合会の会長橋本政昭氏が年頭所感、最近の経済情勢のマーケットデータにふれた後、今年の水道法改正についての3つのポイントを挙げた。さらに「次世代住宅エコポイントなどあわただしくいろいろな事がある1年だ。防災という事でライフラインをきっちりと守るが一番の課題。茨城も今日発表されるが、是非内容のある防災の仕組みをつくってほしい」と協力を求めた。茨城県管工事業協同組合連合会の会長石田賢司氏は「初心を忘れないという事をモットーに行動力を発揮して、皆さんとともに力を合わせて頑張っていきたい」と姿勢を示した。

TOTO東関東支社の有留総一郎次長が「『つちのとい』なので、皆さんに初の快挙と思って頂けるような製品・サービスの提案をさせて頂きたい」と賛助会員来賓挨拶した。

災害時応援協力に関する報告が行われ、クリナップ営業本部東京支社内山茂晴千葉・茨城営業部長が「茨城県管工機材商組合の皆さんとイノベーションの年として一緒に頑張っていきたい」と乾杯の発声、新年の門出を祝い合った。
全国管工機材商業連合会の会長橋本政昭氏 全国管工機材商業連合会の会長橋本政昭氏が挨拶
茨城県管工事業協同組合連合会の会長石田賢司氏 茨城県管工事業協同組合連合会の会長石田賢司氏が挨拶
TOTO東関東支社の有留総一郎次長 TOTO東関東支社の有留総一郎次長が挨拶
災害時応援協力に関する報告 クリナップ営業本部東京支社内山茂晴千葉・茨城営業部長
クリナップ営業本部東京支社
内山茂晴千葉・茨城営業部長が挨拶
クリナップ営業本部東京支社
内山茂晴千葉・茨城営業部長が乾杯

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。