商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2018.8.8(水)

大阪機械工具商青年会
8月6日、ビアパーティー開催

あいさつする大竹会長
大阪機械工具商青年会(OMJC、会長大竹正晃氏=大竹鋼機社長)は8月6日、大阪市中央区の「GROVE Cafe」でビアパーティーを開催。OB14人を含む約60人が参加し、喉を潤した。

大竹会長は「予定していた勉強会が地震で中止となり、今回が今年初イベント。久しぶりにお会いでき、また、たくさんの方にお集まりいただき嬉しく思う」と述べ、新入会員3名(新亀製作所、ホシプラ、真鍋)および体験入会者1名を紹介。これら新メンバーもOBの紹介といい、「OMJCはOBの方に支えられているとつくづく感じる」と感謝を表した。また、同会の新しい試みとしてホームページを作成中であることも報告した。

OBの河田徹・河田機工会長の発声で杯を上げ、開宴。途中、ビンゴゲームも挟み、現役・OBが入り混じって賑やかに歓談。室井秀文・サンコー社長の結婚発表を皆で祝い、松川浩章・松川社長の一本締めで散会した。
新入会員を拍手で迎える OBの河田会長が乾杯のあいさつ
現役・OBが入り混じって賑やかに歓談 中締めのあいさつをする松川社長

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。