商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2018.7.19(木)

モノタロウ
登録ユーザー300万突破。先着1万人に記念タオル

300万件突破記念感謝タオル
工業用間接資材通信販売最大手のMonotaRO(モノタロウ)は、6月に累計登録ユーザー数が300万件を突破した。これを記念し、先着1万人に同社マスコットキャラクターのイラストが入ったオリジナルタオルを0円で販売している。

同社は、2000年10月の設立以来、日本全国の製造業、自動車整備業、建設・工事業を中心に、働く現場で必要な間接資材が一度に揃う「ワンストップショッピング」の実現をめざし、取扱商品や在庫商品の拡充を図ってきた。14年に農業、飲食業、医療・介護業をはじめとする各分野の取扱いを本格的に開始、近年では教育業等にも広く認知されるようになってきた。

記念感謝タオルは、1ユーザー1点まで。注文が3000円未満(税別・商品代のみ)の場合は別途送料500円(同)がかかる。同社では、「記念感謝タオルの0円販売を通じ、多くのユーザーの皆さまにご愛顧いただいた感謝をお伝えすると同時に、これからもより長く、そしてより多くの方にご利用いただけるよう、あらゆる現場のニーズに応え、ユーザー利便性の向上に取り組んでまいります」としている。

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。