商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2018.6.14(木)

神奈川管工機材商組合
8日、総会・創立55周年記念懇親会開催。管機連・東京・埼玉・千葉・茨城・山梨の各組合首脳が参集

第55回定期総会の理事長滝良太郎氏
総会
お出迎えする神奈川管工機材商組合役員
神奈川管工機材商組合(理事長滝良太郎氏)は6月8日、横浜市の横浜ベイホテル東急で55周年記念総会・懇親会を開催、約220名が参集した。

はじめに滝理事長が挨拶した。議事では、平成29年度事業・決算報告、30年度事業・予算計画などの議案が原案通り承認された。

このあと、創立55周年記念懇親会を催し、滝理事長は組合設立当時を振り返った後「これからも、皆さんの知恵と力を拝借して、より良い業界になるよう一層努力する」と姿勢を示した。

最後に「橋本副会長の口添えで中華の達人監修による中華料理とアトラクションをご用意させて頂いた。楽しい会にしてほしい」と挨拶。

全国管工機材商業連合会の会長小泉久則氏が管機連の規模と5つのスローガンから『工・製・販の協調』と『連合会認識の高揚』についてふれ、東京管工機材商業協同組合の理事長向山英雄氏が神奈川管材組合の設立当時と設立目的を振り返った後「皆さんと協力して営業していく事が必要で、その活動をこれから皆さんと一緒にやっていきたい」と来賓挨拶。

全国管工機材商業連合会(管機連)の橋本政昭副会長が神奈川組合スタート時を振り返った後、「仲間が集まる組合、楽しい会をやっているというキーワードがあったが、こういう会はますます発展する。全国組織もそのようになっていければいい」と挨拶。「おめでとうございます」と発声、乾杯、和やかに歓談が合行なわれ、ご列席された各地区理事長、理事の方々が紹介された。

宴半ばには、女性歌手MONCA(モンカ)さんの歌唱で会場を盛り上げ、55周年を祝ったあと、神奈川管工機材商組合の佐々木浩司副理事長が三本で中締め、閉会した。
懇親会で理事長滝良太郎氏が挨拶 懇親会
全国管工機材商業連合会の会長小泉久則氏 東京管工機材商業協同組合の理事長向山英雄氏
全国管工機材商業連合会 橋本政昭副会長 全国管工機材商業連合会 橋本政昭副会長が挨拶
全国管工機材商業連合会( 橋本政昭副会長の発声で乾杯 女性歌手MONCA(モンカ)さん
神奈川管工機材商組合 佐々木浩司副理事長 佐々木浩司副理事長が三本で中締め、閉会した

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。