商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2018.3.26(月)

LIXIL
新CM「キッチンの妖精」篇 3月23日から全国で放映開始

LIXILは、俳優の山下智久さん、ピエール瀧さんに加えて、今回新たにママさんモデルの堂珍敦子さんを起用した新CM「キッチンの妖精」篇を3月23日から全国で放映開始した。

登場するのは、セラミックトップを採用した同社の主力システムキッチン「リシェルST」。セラミックは、焼き物ならではの素材感と美しさに加え、熱・キズ・汚れに強く、キッチンのワークトップにとって理想的な素材。キッチンに現れる妖精役を山下智久さんとピエール瀧さんが演じ、最新のキッチンを使いこなして調理する様子を通じ、「料理を楽しむキッチン」 というメッセージを伝える。

また、セラミックトップだからこそ思い切り料理を楽しめることを訴求する新コンセプト「毎日ぶつけろ、料理愛。」のもと、スペシャルサイト(http://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/s/kitchen/default.htm )で、堂珍敦子さんが子どもと一緒におやつを作るシーンやリシェルSTの使いやすさを紹介した動画やそのレシピなどを介している。

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。