商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2018.3.6(火)

荏原製作所 東京エバラ会
5日、総会・特約店会議・懇談会開催

会長宮本忠昌氏
荏原製作所・風水力機械カンパニーの販売組織「東京エバラ会」(会長宮本忠昌氏=シンエイ・ネクサス社長)は3月5日、東京・元赤坂の明治記念館で第10回東京エバラ会定時総会を開催、77社・85名が出席し平成30年度の行事計画などを決め、製販一体で拡販に取り組んでいくことを確認した。

宮本会長は働き方改革についてふれた後、「東京エバラ会としても荏原さんとともに、グループ全体としての効率アップ・働き方改革で、残業を減らしていきたい」と方針を示した。

議事では29年度の行事・決算報告を行い、30年度の行事計画・予算などを決定した。

引き続き、特約店会議を開き、野路伸治・執行役常務風水力機械カンパニー標準ポンプ事業部長が全国標準ポンプ事業の現状と今期方針を述べた。このあと、緒方潔・風水力機械カンパニー標準ポンプ事業部関東営業部長が首都圏の現状と今期方針を説明した。

懇談会では岡本良二副会長が「12ヶ月勝負は始まっているので、是非皆さんとともにエバラ製品を大いに拡販したい」と意気込みを語った。
亀山展広役員の発声、乾杯し、和やかに交歓した。
総会 ダイドー東日本営業本部
坂口政行上席執行役員が閉会の辞を述べた
野路伸治 執行役常務風水力機械カンパニー標準ポンプ事業部長が標準ポンプ事業の現状と今期方針の説明
緒方潔・風水力機械カンパニー標準ポンプ事業部関東営業部長が首都圏の現状と今期方針を説明
懇親会の岡本良二副会長 懇親会の岡本良二副会長が挨拶
懇親会の亀山展広役員 亀山展広役員が乾杯

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。