商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2017.4.6(木)

ノーリツ
「おふろといえば、ノーリツ」浸透へ。6月末までキャンペーン

ノーリツは、「おふろといえば、ノーリツ」という顧客想起の向上を図ることを目的に、6月末まで二つのキャンペーンを実施する。

一つは、現在放映中の新テレビCM「この曲なんだっけ」と連動するもので、キャンペーン特設サイト(http://www.ecorelakirei.com/)を設け、同社の給湯器リモコンに搭載されている湯はり完了通知から奏でられるメロディを軸にブランド認知を図る。

もう一つは、おふろ好きを増やすため昨年2月に発足した「おふろ部」(http://ofurobu.com/)の活性化。公式ライターがアップした記事や部の活動状況を、SNSを利用して積極的に発信してくれるサポーター部員を募集し、ファン増加につなげる。

サポーターには、新製品モニターになるチャンスや限定イベントに優先的に参加できる特典がある。
また、同部公式ライターになる道も開かれる。
申込み、詳細はhttps://form.ambassador.jp/get/noritz/ofuro/entry

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。